講座の申込み方法
来所
返信用はがきをお持ちの上、1F総合受付へお越し下さい。
返信用はがきのあて名には、〒郵便番号、住所、氏名 のご記入をお願いします。
往復はがき
往復はがきで申込できます。
受講講座名、〒郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、電話番号、その他等を必ず明記下さい。
返信はがき裏面
Web申込
講座申込
- 講座・イベント画面を表示する。
- 該当講座の「詳細画面を表示」をクリック。
- Web申込欄 リンクURLをクリックする。
- 登録画面で入力。
- 全て入力後、「決定」ボタンをクリック。
- 以下の内容でよろしければ「決定」ボタンを押してください。の画面で内容確認の上、「決定」ボタンをクリック。
- 申し込み受付完了の画面が表示されます。 申し込みを受付致しました。
- 別途、受付完了のメールが登録頂いたメールアドレスに届きます。
- 申込受付終了
- 申し込みし締め切り後、担当より申し込み結果の案内をメールいたします。